見出し画像

第二弾対談集発売!7冊目Kindle 見解「サクラの天空の旅」

本日は「stand.fmから生まれた対談集2成功する起業家へのカイダン」第二弾をKindle出版しましたので、ご案内させていただきます。

サブタイトルは「実践で紡がれる夢と情熱のステップ」です。

6月11日から7月9日まで毎週対談させていただいたものを1冊の本にしたもので、配信ではお伝え出来なかった内容も掲載しています。

今回のゲストは定年後キャリアのプロ大杉潤さん、西表島で人と自然を繋ぐプロしゅうさん、テディベア制作のプロ吉川照美さん、音声配信のプロゴリアスさん、音楽講師のプロ花岡恵理さんです。

配信をお聞きなられた方も、あらためて文字で読むことで新たな発見があると思います。

そして、今回も最終章で私の見解「サクラの天空の旅」と称して、各ゲストをキャラクターに見立てて紹介させていただいています。

この見解は、ゲストの方をイメージしながら書くのですが、これが今の私の楽しみとなっています。

失礼にならないように書かないといけないのですが、つい遊び心が出てしまいます。

出来ましたら1冊目の私の見解「サクラの宴」もお読みいただけると大変嬉しいです。

シリーズという形での出版なので、表紙も枠の色を変える程度だったり、原稿のひな形もできているので、無理なく取り組みやすかったです。

すでに第三弾の執筆にも取り掛かっております。

これでKindleとして7冊出版ということになりました。

ここまでくると10冊の壁が見えてきてなんだか嬉しいですね。

今回も通常価格は980円ですが、週末まで無料キャンペーンを行いますので、この期間中にダウンロードしてお読みください。

Kindle Unlimitedの方はいつでも無料です。

今日もお聴きくださり有難うございました。

最新刊「stand.fmから生まれた対談集2 成功する起業家へのカイダン」

シリーズ1巻「stand.fmから生まれた対談集1 成功する起業家へのカイダン」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?