見出し画像

答えは明確 新しい風が吹く時、あなたは変わる

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんは、自分の人生を変えたいですか?

私の周りの環境は、新しいビジネスパートナーたちとの出会いによって大きく変わりつつあります。

この新しい出会いに胸を躍らせています。

これまでの出会いがあったからこそ、新たなご縁へと結びついたのです。

今までの出会いにも心から感謝しています。

色んな人との交流の中で、理由もなく強く惹かれる人に出会うことがあります。

馬が合う、気が合う、価値観が合う―そんな特別な人と出会うためには、新しい場所へと足を運ぶしかありません。

私は、これまでの環境の中で、一歩ずつ成長し、少しずつではありますが、稼ぐ力をつけてきました。

しかしながら、大きな成果を出すには至りませんでした。

もっと安定して稼ぐには、もっと日々楽しく仕事をしていくためには、何が必要なのでしょうか?

答えは明確でした。

それは新たな挑戦と新しい人との出会いです。

私は新たな挑戦はたくさんしてきましたが、新しい人との出会いはしていませんでした。

これこそ私に欠けていたものでした。

チャンスは人が運んでくるものだということを忘れていました。

この数か月で私は新しい人との出会いの場に出かけ、自分の想いを伝え、新しい風を肌で感じています。

新しい世界はとても広く見え、今までの環境がとってもちっぽけに見えてくるから不思議です。

これまでの環境がどんなに居心地が良かったとしても、ビジネス、いえ、人生を一歩先に進めるためには、新しい風を迎え入れる勇気が必要です。

あなたは今、新しい風が吹いていますか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

◎1ヶ月Kindle出版メールサポート(5月からサービス内容変更)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?