見出し画像

Brainを買ってみた

皆さんは、自己投資されていますか?

私は、自分が学ぶために結構お金をかけていますが、買って満足してしまうこともたびたびあります。

その先の結果をだせるかどうかは自分次第です。

人は何かを買おうとする時、必ず感情が動きます。

これを買ったらどうなるか、自分のためになるか、儲かるのか。

少々のお金で買えるのなら買ってしまいます。

それは自己投資になるからです。

私は以前Brainに商品を売ろうとして失敗したことがあります。

いったん手を引いていたのですが、やはりもう一度学び直したいと考え、ある方のBrainを購入してみました。

たまたまTwitterで知りあった方で、衝動買いしてしまったのですが、とても勉強になりました。

その方はどうやっているのかを見て見ると、とにかくシンプルで無駄がありません。

その商品はきちんと作られていましたし、noteの記事もたった2つだけ、Twitterでの運用方法が書かれていて、
私はまんまとそこにはまってしまったということになります。

その商品に全集中されていて、究極だなと思いました。

Brainは紹介者から購入するとその人に50%とかお金が戻るシステムです。

うまく活用してみてください。

あなたも、自分のコンテンツを作ってみませんか?

今日もお聞きくださり有難うございました。

サクラが購入した「ふだこさんのBrain」

サクラのKindle出版サポート




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?