ラブレター

大好きなあなたたちへ
私の毎日はあなたたちで埋まっている。
楽しい予定がせわしなく溢れ出て
私は退屈しない。
一方的に追いかけているように思えても節々で私たちのことを想ってくれている。
小さなことから大きなことまで毎日の行いが信用に値する。
あなたたちの言葉は何故か信じられる。
期待しすぎないように、なるべくリアルを見れるように意識してます。
アイドルとして見せたいあなた、つい出ちゃう本当のあなた、すべてがラブです。
心の底から応援させてくれるのは本当にあなたたちの行いのおかげです。
期待以上のパフォーマンスを見せられ、本当に好きが限界超えて疲れます。いい意味で。
あなたたちを見ていると、大人になるにつれやさぐれて卑屈になった私の心が浄化されます。
私も頑張ろうと思えます。
出会ってから3年ちょっとしか経っていないけど
人生の中でこんなに大好きで大切な人たちに出会えるとは思わなかったです。
毎日がワクワクします。
存在する限り、私の生きる理由のひとつになっています。
本当にありがとう。
今年は会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?