見出し画像

僕と君の大切な話

今日は月曜日!

漫画の日だよ!!

あ〜意外と一番嬉しいかもな。
漫画好きな人っているんだけど、意外と話題に出しにくいし
オススメ教えて!って言われると総巻数もバラバラで何を勧めればいいか
特に悩むんだよね。

ってことで、今回は少女漫画!
幼馴染は少女漫画が大好きだったので、
絶対に少女漫画にしよう!と思ったのだけど、、
えーとだね・・迷った〜笑

なんせ私が最近、少女漫画らしい少女漫画を読んでいないから・・!

だけど、ピーン!と思い出した・・!
そう、『僕と君の大切な話』の第7巻、買ったけど読んでなくね・・?と。
(もちろん、ミニ画集付きの特装版を購入しております)

私が唯一集めていた少女漫画・・!これだ・・!
ということで、『僕と君の大切な話』についてです。

まずは1〜7巻の表紙をどん!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

か、可愛いね・・なんなんだ・・本当に・・

二人の距離感感じてくれ・・!

最初に読んだのはろびこ先生の前作『となりの怪物くん』が大好きだったから!
新作と言われて秒で購入しましたね。

では時間がないので(今日一日おやすみだったのに何してたの?って感じよね)
7巻だけですが最高ポイントを!
(ちなみにそれだけではなく部屋が汚すぎて、全巻を発掘できない自信しかない)

第7巻最高タイミングを紹介!

画像8

男性が何気なく言った「太るよ」に対して

「そういうことは、間違っても口にするんじゃねーよ」

「そうだ、たとえ本当に太ったとしてもだ」

「たくさん食べるキミが好きって言って欲しいのが乙女心だろうが」

これなのよ!!本当に最高だ!!全部ここに通ずるんだ!!!!!!!!

画像9

そして、初デート!!

最高だー!!!!!神様!!!!!

初々しい感情を思い出せてくれてありがとう!!!!!

私も調布で付き合った時を思い出して、甘酸っぱい気持ちになっちゃったよ・・

画像10

そしてこれです。ありがとうございます。

わからないと思うけど、ありがとうございますなんです。読んでください。

画像11

そして、今回は創作者・東くんがいいこと言ってるんですよね・・

わ、わかる〜〜

昨日私お酒書きながらやりま〜す!みたいな感じで言い訳してたしね・・

は、恥ずかしい〜〜

画像12

わかるよ・・好きな人にnote見られて、こいつきもいな・・って

思われたら死ぬって感じする・・

マジで気持ちわかる・・

画像13

テイスト的には全編通してこんな感じ。

わ、わかる・・!って会話をテンポよくしてくれるので

めちゃくちゃ読んでて気持ちいいんだよね。

画像14

そして、これなのよ

空白の大事さよ。本当にありがとうございます。

最高じゃない?ねぇ!!!!!!!!!!(大声)

私もファーストキスを思い出してしまいました・・

100点のファーストキスだった・・元彼よ、ありがとう。

とか思ってたらだな?

これ最終巻なんだって!!!

全7巻だったわ!!!!!!!!!

びっくらこいた!!!

完結巻かぁ〜悲しいなぁ〜・・

最高だったなぁ。

ぜひ、読んでみて!

本屋行かなくても読めるから!!!

最近はネットで紙でも買えるし、電子書籍でも買えるから!!!

じゃあ、本当に本当のオススメ漫画でした!

大好き!また明日〜


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?