見出し画像

春ドラマ感想 現状のまとめ!

今日もこれから6時間勤務なので、
バババッとまとめる!!!!!

早速いきます!(長い前戯はナシ!)

1:いいね!光源氏くん

面白い!1話だけ見た。2話は途中まで見たけど
元アイドルがさらっとキャバのバイトしてて
いい時代になったなぁと感じました!
あんにん可愛くて好き。なんか少しゴツい感じするけど
生で見たらマジのマジで華奢なんだろうなぁ。

2:地獄のガールフレンド

これはFODで5話くらいまでちゃんと見たんすよ!
桜井ユキがこういうパターンもあるよね!ってなったし、
松井大輔の嫁こと加藤ローサもめちゃくちゃいいよ。
武田梨奈の演技、少し苦手かもしれない。
全話見て、めちゃくちゃ良かったら単体でまとめます。

3:映像研には手を出すな!

1話みた!まぁまぁ面白かったんだけど、
兎に角、齋藤飛鳥がちげぇんだよなとしか言えない。
他の2人をアイドルとして知らないからかもしれないけど、
ツバメちゃんまじ似ててすげぇ(めちゃくちゃリアルに可愛いなと思える)
金森氏もめちゃくちゃ似せるように頑張ってて
しんどいくらいに好感が持てる。
映像もすごいし、アニメと少し扱う話変えてる?楽しみ。
出来るだけ全話追いたいです。

4:ギルティ〜この恋は罪ですか?〜

これめちゃくちゃ面白くない?
Tverでも1位取ってるし、注目浴びてますね。
4話から放送未定みたいなので、3話まで追いつくチャンスです!!
兎に角、町田啓太の顔がいい。小池徹平は本当に救いようがない。
筧美和子がいい子だといいなぁ。
既婚者の子は見て辛いのかなぁ。独身だけが楽しめるドラマ?
神尾楓珠が子供かな!って予想!

5:ピーナッツバターサンドウィッチ

これも面白い!!
4人の独身女性にフォーカスしてて
気持ちわかる〜〜〜〜ってなるし
全然わかんね〜〜〜〜ともなる。
4人もいたら、自分に合う価値観があるかも。
原作漫画も既刊2巻までみたいなので、
読んで単体でまとめられたらいいなぁ。

6:浦安鉄筋家族

1話見た。
まぁ、可もなく不可もなく。
何よりまず、私そんなに原作漫画好きじゃないからね。
仕方ないけど、花丸木くんが一番ダメですね。
兎にも角にも岸井ゆきのが最高なので見て欲しい。
かんわいいのよ。

画像1

7:美食探偵 明智五郎

ちゃんと見たよ。
まぁこれも可もなく不可もなく。
でもこれ中村倫也より小芝風花に食われてない?
小芝風花すげぇなってなった。
シャーロック的な感じ。
女性犯人にフォーカスされてるのかな。
加害者に共感出来る作品珍しいし少しそこが楽しみ。

画像2

8:SUITS/スーツ2

速攻見たよ。Tverで長いこと1位取ってたね。
注目度高いんだな〜って感じ。
でもこれ一気見の方が面白いかな?
あんまり盛り上がらなかったな。笑
期待しすぎたかもしれない。
玉城ティナ可愛かったな〜
あんまり2話楽しみじゃないし、
一気見ように取っとくかもしれません。

9:BG〜身辺警護人〜

これまだ2期やってないけど、
ちゃんと1期は一気見したよ。面白かった。
薄味だったけど、面白かった。
最終話すら覚えてないや。んー?
ロンバケ以来の共演は胸熱だった。
まさかの人が死んで驚いちゃったや。
2期もとりあえず1話やったら秒で見る。

10:捨ててよ、安達さん。

これ、好みすぎてやばい。
今期1位あげたいです。
ただただ好みなんだよね。大好き。
大九明子監督、別段好きじゃないし
そこまで合うわ〜!って感じではないんだけど
このドラマはさいっこう!大好き!
みんなに見て欲しいし、水曜の5週目はバイバイリストコラムにするわ。

画像3

ってことで現状10本ですね!

意外と見てたわ!

最近全然見れてないな〜と思ってたけど、意外と見てたね。

これでも全然なんだけど。

さて、これは割と役立つ記事じゃない?

見るか悩んでる人は是非参考にしてね。

レンタルなんもしない人、見なきゃなぁ〜
葉山くん出てるみたいなので早急に見ます。

来世ちゃんも見切ってないしな〜

もはや今全く関係ない、崖っぷちホテル見始めてしまったわ。
なにしとんねん。

では、明日はえーと?漫画か!

ちなみにこれ土曜がドラマかと思って昨日書いたわ。アーメン。

土曜は音楽でしたね。

ふぅ。

明日何書こうね。

じゃあ、また明日。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?