見出し画像

(はいる)親友と老後にやりたいこと、それは今すぐ出来ること

こんにちは!はいるです。暑い!なんでこんな暑いの?日本どうなるの???暑いと文章書けないんだよ!!!(いつも)
さて、今回は「老後にさちことしたいこと」です。

ホカンス

 ホテル+バカンス。それがホカンス。毎年定例でやってた年末のホテル滞在、第二子が産まれてからできてないですね。遠出しなくていいから綺麗でおしゃれなシティホテルに泊まって朝食にオムレツが食べたい。そのまま昼も飲んで、どうせなら2泊はしたい。記念日などとは何にも関係のない、なんてことのない日にやりたい。

キャンプ

 これは一回若いうちに行ってからうちらの相性を確かめて決めたいんですけど。どう?さちこは最近自然に触れたくなったりしてる???一緒に森を見たり、川に足をつけたり、滝を見たら、火を起こしたり、どう?したくなってる????
 キャンプは仲良くないと多分できないので、さちこと行ってみたい。犬連れてってもいいんだよ!あとは老後にそんなうちらの体力があるか…。

なんか運動の習い事

 やっぱ年取ってから体動かすとしんどいと思うのよ。毎週同じ習い事で顔合わせてたら続きそうじゃん?ヨガとか。
 祖母がヨガと英会話80歳くらいまでずっとやってたの、今思うとかなり良いよな。コミュニティがあり続けてほしい。

近所に住みたい

 究極これなんだよな〜。
 やっぱ酒飲みに行かない?いーよ、じゃああの店集合ね、が30分後にはできたいじゃん。そのまま「うちで飲む?」つって風呂借りて寝たりしたいじゃん???子供見て「おおきくなったね〜!」「うす(息子)」したくない???
 「体調悪いんだよね〜」「まじ?果物とか買ってくわ〜」したくない????

我ながら書いてて浅い

さてさて、これ以上のことがさちこから出てきますか???楽しみに終わりたいと思います。つーか老後とかいいから今やれ、今すぐやれ、のやつだね。

マシュマロ募集!テーマくれると嬉しい


サポートしてもらえたら、はいるとさちこの楽しいことに使わせて頂きます。主に飲酒です。飲酒ですが、何かしらnoteにも還元できるように飲みます。