マクドナルドのハッピーセットがリニューアルされたことをご存知ですか?

タイトルの通りなのですが。笑

実は2021年から子どもたちが大好きなマクドナルドのハッピーセットがリニューアルされたことをご存知でしょうか?

画像1

今までサイドメニューはマックフライポテトSかスイートコーンの2種類だったのですが、リニューアルされて選べるメニューが増えたんです!


今回スイートコーンがメニューから無くなってしまったのですが……

マックフライポテトSに加えて新たに選べるようになったのはこの3つ。

えだまめコーン


スイートコーンがえだまめとタッグを組んで帰ってきた感ありますね!笑 

えだまめがプラスされることで彩りも栄養バランスも良くなっていますね!


サイドサラダ


ドレッシングは「たまねぎドレッシング」と「ごまドレッシング」の2種類からお選びいただけます。

レタス、紫キャベツ、赤パプリカ、黄パプリカが入っているボリュームたっぷりのサラダです。


ヨーグルト


小さなお子さんでも食べやすいのが魅力ですね。

生きて腸まで届くビフィズス菌(BB-12)を使用しているのだとか。



ハッピーセットのリニューアルは「家族の幸せと、未来を担う子どもたちの健全な成長や発達を支える」ことが念頭にあるのだそうです。

おもちゃも組み立てを行ったり、ただその場で楽しいだけではない工夫がされているようです。

ハッピーセットと一緒にご家族みんなでハッピーなひと時をお過ごしください♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幼い頃の思い出をおさめたお子さまの写真。

保護者の皆さまがインターネットから閲覧・購入可能。

スクールフォト販売のスナップスナップ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?