見出し画像

「サンセットフォトウォーク」開催しました!


皆さんこんにちは!
4 Silent Birds STAFFでフォトグラファーの晴知花です🦋

気持ちいい気候の日が増えてきましたね🌿
私は最近snapが好きなのでとても楽しい季節です。


さて、今回は約1年半ぶりに「サンセットフォトウォーク」を開催いたしましたので、そのレポートをお送りいたします!
「次はいつやるの?」などとご意見もいただいていたので、個人的にまた開催できて嬉しい限りです😌


サンセットフォトウォーク開催レポート

このフォトウォークは、普段はオンラインでしか手に入らない 4 Silent Birds のカメラストラップを実際にお手に取ってお試しで使っていただきながら、撮影や参加者同士の交流などを楽しめるフォトウォークです📸

5月25日、都内の新緑が綺麗なスポットでみんなで撮影しながら散策しました🌿

この日のルートは水辺沿いの緑道〜木々の木漏れ日スポット〜広い草原
といった爽やかな写真が撮れること間違いなしのコース👟

12人の方にお越しいただき、それぞれが気になるカメラストラップをそれぞれお試しで着用し、撮影を楽しんでくれました☺️

可愛いSTAFFたち


また、5/25は限定5本の人気カラー「MUGHAL FOREST」の発売日でしたが、そのサンプルも皆さんにお試しいただきました!
撮影しながら使用感を体験できるので、撮りながらいいご意見もたくさんいただくことができ、今後の参考にもなりそうです💭


雲を読むはるき、陽の光をみんなで探す!

途中、雲が空を覆い隠す瞬間もありましたが、STAFFのはるき君が見事に雲の流れを読み解き大活躍!
私たちは緑道を歩きながらはるき君の読みを頼りに太陽を追いかけました🌤️

雲を読みに行った後ろ姿。笑


新緑の中でスナップを撮ったり、陽の光を活かした撮影を楽しみつつ
参加者同士でたくさんコミュニケーションを取っており、和やかな時間が続きました☺️



シャボン玉撮影会

草原では、STAFFのヒロヨさんが持ってきてくれたシャボン玉が大活躍!
夕陽×シャボン玉というエモーショナルな瞬間に、みんなのシャッターを切る手が止まることはありませんでした。
シャボン玉撮影会タイム🫧 微笑ましいです。


最後は綺麗なサンセットを拝んで

そして、最後には皆で美しいサンセットを見ることができて、
素敵な瞬間を写真に収めることができました。
参加者の皆さんからの「楽しかった!」「また来たい!」という言葉に心から感謝しています✨



今回ご参加いただいた皆さま、本当に有難うございました!
撮影したお写真をアップする際はぜひ「#4sbサンセットフォトウォーク」のハッシュタグをつけていただけると嬉しいです🙌🏻

今後も4 Silent Birds はイベントやさまざまなお知らせなどもあると思いますので、ぜひ楽しみに見ていただけると嬉しく思います。


今回のフォトウォークでもお試しいただいていた限定5本のカラー
「MUGHAL FOREST」、残りわずかとなりました!

気になる方はぜひ今のうちにチェックしてみてくださいね🕊


最後に、晴知花のお気に入り写真を少しだけ添えさせてください😌



それではまた次の記事でお会いしましょう🦋



この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?