見出し画像

もしもリクロジーとキャプテン・ファルコンが友達だったら




※こちらはフィクションです。




ピンポーン


リク「はい?」


ファ「オレ!」


リク「早くね?」


ファ「思ったより早く着いちまった」


リク「18時って言ったら18時にこいよ」


ファ「遅れてないからいいだろ!」


リク「んだよ、ちょまって」


ファ「あちぃーから早く!」


ガチャ


リク「いいよ」


ファ「おじゃましまーす」


リク「食った?」


ファ「まだ!」


リク「ピザとろうと思ってたんだけどど?」


ファ「あーあり!」


リク「確か取り行けば安いんだっけ?」


ファ「そだ、半額ってやつ?」


リク「んーんめんどいーーーー」


ファ「どこなんピザ屋」


リク「こっから15分」


ファ「ええ、とおw」


リク「あれ?今日車?」


ファ「んんランニングしながらきた」


リク「あれ?あの車みたいのは?」


ファ「あれ車検出してんのよ」


リク「えw車検あんの?ww」


ファ「いやwあたりまえっしょww」


リク「つか何あれ普通免許?」


ファ「いやなめんなw大型必要だからww」


リク「そうなん?初耳だわw」


ファ「チャリとかないん?」


リク「パクられた」


ファ「www」


リク「どする?」


ファ「...やめね?w」


リク「それだ」


ファ「じゃ何食う?」


リク「うちチキンラーメンしかないよ」


ファ「おおw10年ぶり2回目ww」





面白かったって思っちゃったり、楽しかったって思っちゃったりしたらサポートよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

100円投げてね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?