恋バナとかしたかった

よくある恋バナで、好きなタイプを聞かれたとき、私は『人間らしい人』と答えています。

人間らしい人って、みんな人間だろとか思ってる人もいるでしょう。
説明は本当に難しいのでしませんが、人間らしいの基準はあくまでも私の基準なので、こんな答えで誰も私のタイプがわかるわけがありません。
何をしてるのでしょうか。

こんな感じなので、私はまともに恋バナをできたことがありません。
ちなみに、見た目の特徴でいうと、

  • 鼻や唇が丸っこい(ふっくらしてる?)

  • 痩せても太ってもいないが、シュッとはしてない

  • 歯並びが悪い

  • 笑顔が可愛い

  • 犬みたいな感じ

こんな感じです。下の2つからしか共感を得た事がありません。
ですが、全てが当てはまっているからといって、好きになるわけじゃないんですよ。
上の5つの特徴のどれかと、『人間らしさ』が合わさったとき、はじめて私のタイプになるのです。

こんなに必死に語ってますが、恋人ができた試しがありません。
チクショー!!!!!
できたことがないから必死に語ってるんでしょうけどね。

見苦しい言い訳ですが、告白はされたことあるんです。しかし、私が私に自信を持てないがゆえに断ってきました。

嫌なことはとりあえず全部忘れて、楽しい恋バナに戻りましょう。
私のタイプの例として、とあるお二方をご紹介します。
※画像は全部ネットから拝借してます🙏



例1:東海オンエア てつや さん

例2:銀杏BOYZ 峯田和伸 さん


はい、おわかりいただけたでしょうか。
特徴の欄に笑顔が可愛いと書いたので、一応写真も2パターン用意してみたんですけども。
このお二方は人間らしさも、特徴もすべて当てはまってる方です。

私もいつか、タイプの人としてあげられるような人間になりたいです。
みんなに好かれたい。
告白とかめっちゃされたい。
普通にモテたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?