大ゲロ吐いて虫歯の溶ける

事あるごとにフレッシュさが足りない、もう少し物事をシンプルに考えればいい、と言われる。そう言われた経験がある人は俺以外にもいるはず。覚えておいてほしい、こんなことを言ってくる奴はぶっちゃけ全員アホである。さぞフレッシュでシンプルな思考を持っているとでも言いたげで、自分だけは目ぇキラキラ輝かせて人生一直線に向かってるとでも思ってんのか。阿呆も阿呆。いい加減にしてくれ。正直いい歳こいてフレッシュだと勘違いしてる奴の方がヤバい。俺の目ん玉が濁りに濁ってるのは百歩譲ってまあいいわ。本当は百歩も譲りたくないけど多少の自覚はあるし。ただ俺の考えが曲がりくねって複雑だと思ってんならもう二度と喋りかけてくんな。お前らよりもめちゃくちゃシンプルだわ。余計なこと考えて行動してんのはどっちなんだって話。ちょっとぶつかったくらいでああでもないこうでもない、上手くいけば無理やり引き出し引っ張ってきて大風呂敷広げやがって。失敗と成功の二言で済むだろ。「挫折」って見るのも聞くのも言うのも嫌いなこの単語はコイツらのピーチクパーチクのために生まれた言葉だと前々から思ってる。乗り越えられたのならくじけ折れてないだろ。自慢話に箔つけるために失敗談(笑)盛り込まなくたってスゲースゲーって褒めてやるから余計なことまで言わなくていい。こういう連中がM-1決勝で全コンビに点数つけて評価ツイートしてんでしょどうせ。「面白い」「面白くない」で十分なんだから。少なくとも全組お前よりは面白いし、お前は一切面白くない。それだけ。本質を見抜けないアホは臭え自我出さないでくれよ頼むから。

しばきたい奴3人までしばいていいですよ!って言われたら速攻で3人浮かぶんだけど皆さんはどうでしょう。挙げた順番によってその人への想いがわかる恋愛心理テストとかではない。順不同で徹底的にしばきたい3人。物理的に存在を消したいとかは別物なのでダメです。しばくの定義が曖昧だけど、個人的には性根矯正して「自分が間違ってました」と言わせるまで、ですか。精神攻撃の最上級がしばく。日に日にしばきたい奴は増えていく。それは割と身近な人の場合もあれば、一度話しただけの他人の場合もあるけど、最近は特に後者。根に持つタイプなので一生忘れることないと思う。本とかは全然覚えられないけどしばきたい奴だけは映像として記憶できる。人生におけるマイナス面のステータスだけ突出してきて本当に困る。優しくてポップな人間になりたいと日々努力しているのにこの様だよ。優しくてポップな人間が一番いいんだから。人の粗ばっか探して頭の中でアホ詰める妄想しながら、濁った目でニコニコ話す人間になんかなりたくてなってるわけじゃない。濁った目でニコニコ話す人間のことはしばき倒します。目指せ、優しくてポップな人間。

最近フルパワーを発揮できる場がなくて、それは酒を飲んでいてもそうなんだけど、文章は比較的鬱憤を晴らしてくれるから書いていて楽しいなと思う。それでも半パワーくらい。やっぱり面と向かってリミッター外して喚き散らかしたりしたい。一旦人間関係ぶっ壊れてもいいから思ってること全部吐き出して肝臓を洗いたい。胃酸で虫歯を溶かしたい。そっからは肩組んで大酒飲んで大ゲロ吐いてどん兵衛の特盛啜りたい。これ以上にフレッシュでシンプルな行為は他にない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?