大きなエッチ・小さなエッチ

先日、酒が入ると彼氏欲しい彼女欲しいばかりのアホみたいな飲み会(アホでもないのか?)に行ってきて、彼女欲しくないって言ってる奴(俺)は強がってるだけだと変なお叱りをくらった。「いや知らんよ。お前がチンポなだけなのを俺にも押し付けてくんじゃねえ」と思ったけど、まあ奢ってもらう場だしなとぐっと飲み込み、いや実際そうかもですね〜!と、う〜んまあそんなこともないですけどね!の無難な二択で後者を選んで場を丸く納めたけどまぁ〜まだ納得がいってない。一生いらねえって言ってないし。別に今はいらねえよって思ってるだけなのに。モテないとモテないステレオタイプをやらなきゃいけないので結構めんどくさい。仮に俺がモテる奴ならこうはならない。自分なりに頑張ってみた時期もあるけど何にもならんかったんだから仕方ない。彼女とどんな事をしたいか?みたいな話題でも「喫茶店で茶しばきながら駄弁りたい」って言ったら引き気味で可愛い〜って茶化されたのもよくわからん。ええがな。目ぇ見開いて鼻息荒く「エッチです!!!!」って答えるのを待ってましたか?意地でもやるかボケ。でもそんな事言ってても誰かに直接ちゅきちゅき♡って言われたら明日にでも付き合うんじゃねえの?と意地悪なこと言われたら明確にノーとも言えないのがダサ坊のダサ坊たる所以でもあるのはそうか。俺は悔しい。そんなの彼女じゃなくて女友達でもできるじゃん!ってあなたな〜んにもわかってない。何もわかってませんよ。まあ純粋な人ではあるんじゃない。付き合う=セックスだと思ってて、セフレなる概念を知らないのだとしたら。でもあなたの定式をお借りしたとしても、いつでもセックスできるのに喫茶店で茶をしばくってのはなかなかオツだというか、レイコーの価値をより高めるんじゃねえのって思ってるわけです。ギョーザが美味い中華屋でワンタン麺を頼むのがよかったりすると僕は思うんですけどねえ。皮と肉が美味いならワンタンいってみる遊び心があっていいんじゃないの?僕はギョーザが好きではありませんがワンタンとシューマイは好きです。ギョーザでも水は好き。ギョーザ=焼きと信じてやまない人とは仲良くなれないけど、中国では焼きより水と知ってて焼きを選ぶ人とは仲良くなれます。話が逸れた。彼女とレイコーしばいた後にセックスしないとは言ってないのになんで俺は叩かれたんだ?あとセックスした後にレイコーしばいてるかもしれないだろ。想像力の欠如甚だしい人ほど色恋の話が好きですよね。想像世界の欠落を現実世界で取り戻そうとしているからですか?それじゃ小さなエッチしか獲得できない、逆なら大きなエッチを獲得できるのに。大きなエッチってリオタールみたいでちょっと面白い。何はともあれ、僕はスケールのデカいものが好きなので、もっとエッチな人ばかりと付き合っていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?