見出し画像

セブンイレブン雑感

グリーンスムージーにハマっております。

TVで紹介されているのを見て気になってはいたのですが、なんとなくゆっくり飲むことができなさそうで敬遠していました。

店舗の中のイートインはなんとなく落ち着かないですし。

とはいえ、この暑いのに外で立ち飲みもなぁーと思っておりまして。

で、ふと見つけてしまったのです。

セブンイレブンのすぐそばで、人があまりいない割に誰でも座れる椅子と机が沢山あって、ビルで日陰になっていて、なおかつビル風で涼しい場所。

見つけてしまえばこっちのもので、さっそく念願のグリーンスムージーを購入して、飲んでみました。

とても美味しいですし、体に良さそうな感じがします。

内勤なので1日エアコンにあたっているせいか、夕方のビル風もなかなか気持ちが良いです。

写真は飲みかけに見えるかもしれませんが、作りたてです。

念の為😀

よろしければ一度お試しください…と言いたいところですが、ゆっくり味わえる環境の確保が必要かもしれません。

本日以上です。

最後までお付き合いいただき、いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?