見出し画像

渋谷

友達に会ったり、ときどきモノをつくったり、YouTubeみたり、外に出たり家に篭ったりしてたら5月が終わりそうです。

むかしフィルムカメラで写真を撮ることにハマっていて、Twitterやインスタやnoteに載せたりしてたのですが、たくさんあるので少しここに載せようと思います。

一時期ハーフカメラを持っていて、その時に撮った写真を今回は載せよう。一時期、暇な時に渋谷を散歩しまくってて、その時に撮ってます。コロナ前なので5年くらい前かも。たぶん。

PARCOの工事中の外壁、めちゃくちゃ好きだったな
PARCOの骨組みかな…もしかしたら崩してる最中かも
まだ109のロゴが変わる前
開発途中
梅雨の時期でした
とけていくひとたち
ゴミ捨て場に浮遊する違和感
奥渋の裏側
円山の壁
渋谷は人が多いなあと思ったのを覚えてます
ヒカリエの上から撮ったやつ
夕暮れの渋谷。
スクランブルスクエアは伸び途中だし、東急はまだ営業中
患う。



東京は目まぐるしい、なんとなく生きてたらいつの間にかどこかしらが変わるね。

またときどき載せていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?