見出し画像

アウトプット始めました

皆様こんにちは

東北フリーブレイズ背番号49番のケニーです。

3月20日付で新型コロナウィルスの影響により

2019-2020シーズンのチームでの活動が終わりました。

私はオフシーズンを基本的に実家で過ごしているので

解散早々に新幹線で東京に移動して参りました。

八戸に居たときにはこの様な事態になる実感は正直ありませんでした。

そして「外出自粛要請」

とてもフワッとした表現とともに僕のオフシーズンが始まりました。

室内に限定された時間を「どう使うか」を真剣に考えたときに

この時間を使ってアウトプットして行こう!と思い

さぼっていたブログをこの機会に開設をしようと決意しました。

Netflix、Hulu、Amazon Primeで観る番組が無くなった時に

ニコニコ動画、Youtube、Tiktokで観る動画が無くなった時に

息抜き程度に僕のブログでも読んでいただければと思います。

ブログ更新のお知らせやその他のこちらで見られない

コンテンツも随時発信をしていくので

以下もフォローをお願いします。
Twitter(https://twitter.com/49ktanaka
Instagram(https://www.instagram.com/49ktanaka/
Facebook (https://www.facebook.com/49ktanaka) 

ありがとうございます。

そして体調には十分に気をつけてください。

それではまた次の機会にお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?