見出し画像

ご縁

自分を自分で満たしていないと
他人からエネルギーを奪おうとする
ことになる。

クレクレ星人
そんな状態では
恋愛も仕事もうまくいかない。

自分で自分を幸せに
するには自分が好きなことを
すること。

だから私は書くのかもしれない。



彼と初めて出会った日が
たまたま父親の誕生日だった。

多くの女性は無意識のうちに
父親に似た人を好きになるという。

そういえばBくんも
どことなく
お父さんに似ている。

そして不思議なことに


彼がいずれは住みたいとか
旅行に行きたいと
言っている場所が

なんと父の出身地だったり
父が以前住んでいた場所
だったりした。


さらには
父が手術をした日
彼も歯の治療をしていて痛い
という連絡をくれた。


偶然かもしれないけれど
こんなことから
ご縁を感じてしまう。


彼は神社が好きで
以前お客さんにもお守りを
配ったりしていた。


私が一番最初にもらった
お守りが乃木神社の
「よりそひ守」というもの。
守(まもり)って「もり」とも読める。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?