見出し画像

4月28日

・ゴールデンウィーク?
GW中初めてのバイト出勤した。
人が居すぎる。人が多すぎて、この期間中はこの世の摂理が無くなってしまう気がする。???
恐らく私は今まで生きてきて、GWを楽しんだ記憶が無い。一つも
来年は楽しいことしたいな!!する!!!


・砂糖塊
昨日琥珀糖の前段階にあたる寒天を作った。
前回は煮詰めた時点で、既に失敗が目に見えていたのだけれど、今回は普通に何事もなく煮詰め終えたのでてっきりこのまま行けば成功ジャン⤴︎⤴︎と浮かれていたのだ。
だが現実はそうもいかない。
また砂糖の塊とねちょねちょを生み出してしまった。

もうお菓子作りしたくない。嘘
絶対に成功させたい!!絶対再再チャレンジするからな!成功載せられるまでやるしかないですよ❤️‍🔥
はぐさんの次回作にご期待ください


ちょっと夜更かししちゃった??
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?