見出し画像

8月19日~8月31日

8月19日 
📍BUZZ Live 赤坂【コセビの魅力大解剖】
コセビ初めてのソロトークイベント!

自分のことを話す事少し苦手なのでどきどき、そわそわしていた。でも楽しかった。

天然な人予想で、来てくださった方々にいっぱい手挙げられた。そんなことないからね!!!
見抜けたあなたにはスーパー天才で賞を差し上げます👏

もっと個々の事も知っていただける機会増やせたら嬉しい!

あ、あと、新札に出会えた!!ラッキー!!!

8月20日
📍下北沢ADRIFT【POP CREAM】

予想以上に会場が広くてびっくりした。
けどのびのびできて良かった!

同じくこのイベントに出ていた羽島みきさんのライブを見るために、羽ちゃんと楽屋から本気ダッシュした。何とか間に合った!
神宿さんの曲、よく聞いていたので聞けて嬉しかった。
帰りに2人で松屋に行った。
2人で特盛を食べて気絶しかけた!

8月21日
フカヒレドンピシャス!さんのワンマン見学をさせて頂きました!

バンドって本当にアイドルとはまた違う最高がある。楽しかった🔥

横暴食堂の声出し、本当に最高だった。
会場が1つになる感じとてもとても!!!

8月23日
📍新高円寺LOFT X【Rocket Fes vol.107~浴衣でSUMMER~】

浴衣着た!
はぐの人生、スカートタイプの浴衣は来たことあったけれども、ガチガチ浴衣は初めてだった!本当に着方が分かりませんでした。

コセビで着付けできるのが雨花ちゃんと雷夢ちゃんしかいなくて、とくに雨花大先生が大活躍していました、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

今年の夏、実は夏を感じられるようなことを一つもしていなかったから、とっても嬉しかった🥳

8月24日
📍表参道WALL&WALL【青山事変】

MCでした。
この日ずっと青山事変のこと赤坂事変と間違えそうになっていた。本番はちゃんと青山事変って言えたのでセーフです️⭕️

表参道そわそわする。こんな田舎者が居ていいのかって…あぁ…
でもきっと大丈夫!!!だとおもう!!!

8月25日
📍個性美術館公式TikTok【 浴衣オンライン特典会】

この夏2度目の浴衣!
またまた雨花大先生が大活躍でした!
もう頭が上がりません🙇🏻‍♀️

浴衣を23日のものと変えると思っていなくて、スタッフさんに変えますよ!って言われてめちゃめちゃ焦りました。
が結果めちゃめちゃ可愛くなれたのでオールOKです💮

早くお手元に届いてほしい!!!

8月26日
📍BUZZ Live 赤坂【Art Viking vol.1】
コセビ初の定期公演 !!!

新曲【Black Light Super Laser】お披露でした!はぐがコセビの中で1番好きな曲!
新曲が来るまではGOrgeous GOrgeousが1番だった!でも全部好きです!!!

定期公演、みんなのお家のような存在になれるように頑張ります🏠

8月29日
📍ツイキャス【個人配信】

ずっとツイキャスしてみたくて、ようやくできた!!!嬉しい!!!嬉しすぎて30分の予定が1時間以上しちゃった!!!
絶対またしたい!!!


ライブ以外の日は寝ていると思っていただいて問題ないです。酷い時は14時間ぐらい寝ていました。よくない

早寝を心がけたいけれど気づいたらいつもこんな時間になってします…

うぅ…寝ます…
おやすみなさい😴


🗓以下今週ライブ告知のコーナー🗓

明日(今日)は📍西永福JAMにて、ライブをさせていただきます!
コセビ1番手本当に緊張しています今もう、


9月2日は📍下北沢シャングリラにて、ゆるめるモ!さん主催ライブにO.Aとして出演させていただきます!
こちら無銭チケット🆓もございますので是非に!!!


9月3日は同じく📍下北沢シャングリラにて、肯定解放に出演させていただきます!


9月7日は📍表参道WALL&WALLにてライブをさせていただきます!
お披露目ぶりのムササビースト成長した姿を見せれるように頑張ります🔥

以上!

約1600字強でした!8月ありがとう!
9月もよろしくお願いします💮💮💮

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?