見出し画像

4月30日

画像は膝が痛いくまです

・さよなら4月よろしく5月
4月最終日。もう今年の3分の1が終わってしまった?まだ3分の1?私は後者なのかもしれない。
ゆるめるモさんの新メンバーオーディション参加の思い出が色濃すぎて、今年4ヶ月のうちの出来事とはとても思えないのです。本当に皆様のおかげですよ!出会えてよかった!!ありがとう!!!深謝!!!

・偽りラッキーガール
昨日のnoteに、きっと明日はラッキーガールと書きましたが偽りだったのかもしれない。
今日のベスト不幸は、階段駆け上ったら足が穴にはまって転んでアザできるでした(*^^*)

まあ人生なんて何が起きるか分からないからね!きっとこれからいい事あるもんね🔥🔥🔥

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?