見出し画像

マーヴェリックでマーヴェリックを観にいった

トップガン・マーヴェリックが公開されました。
1作目のトップガンには感動し、ドイツに居た当時、映画の料金が数百円だったこともあって学校帰りに何度も映画館に足を運びました。
ビバリーヒルズコップも何度も観にいったなぁ・・・。
まさか続編が作られるとは思っていなかったので、知った時には驚き、前作を観直して公開を楽しみにしていました。
そして休みの日の今日、早速観にいってきました。
内容には触れませんが、とても良かった!
トム・クルーズはいくつになっても格好いい!
そして前作の懐かしさを思い起こしてくれるような作りに感動、ドッグファイトでは拳を握りしめて見入ってしまいました。
いやぁしかし・・・、間違えて吹き替え版を観てしまったんです。
吹き替え版が悪いということではなく、初めて観るなら元の音声を聴きたかったっていうだけの話なんですが。
これは多分、もう一度今度は字幕版で観にいくことになりそうです。
迫力のある映像は、やっぱり映画館で楽しみたい!
トップガン・マーヴェリック、お勧めの映画です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?