見出し画像

ニューノマンえもちゃんの次回小説表紙作ってみた。2話は(東京編)(。・ω・。)ノ♡        👇

画像1

イラストレーター等のソフトがないからこんなんでごめんなさい。💦

だけど作ってる最中はとても楽しかったです。👸( ◠‿◠ ) 

第1話の時はあまりにもゲスいかったので納得できずえもちゃん作者だのに

ダメ出しをしてしまいましたが大阪LOVER(本当の後編)と題して

むり🌰クリ 急遽の続編をえもちゃんに作って頂き感謝、感激ひなあられの

うれしい🌸花音🌸でありました。(*^-^*)

2話は東京編になりますがどんな風に話が展開するのかはえもちゃんの頭の

中でしかわかりません。

どうかハーレクイーン♡ロマンス小説みたいに美しいのになりますように。。と祈る

花音であった。

       👇1話まだ読んでない方はこちらから👇

🌷この間にゲスいのありですが過激大丈夫な方はニューノマンえもちゃんのnote

PS:フィクションなのに実話と思われたコメがわたし的におもしろかった。🤣🤣







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?