見出し画像

【ミニコラボ企画】エモデザ挿入曲への歌詞♬初めて作ってみた♪♬

すみません、こういった👨×👨の愛のテーマはもの凄く苦手なのですが

「最後の雨」からのインスピでこの歌詞を作りました。最近この曲が頭の中をぐるぐる回転🍣のように回ってて~~ 笑

えもちゃんがいうように実写化したらきっと面白いよね♡

≪🐒猿時氏 愛のテーマ≫ 🎹ピスタチオさんのおもしろ企画🎹🐈

【Aメロ】
赤ワイン色の鼓動が静かに流れる
僕のこころを残して駆けだしてゆく
忘れることなんてできないけれど
僕の夜包んだ優しい君が大好きさ

【サビ】
僕たちの愛はどんな色?
僕たちの愛はどんな形?
言葉にできないのが愛さ
そう愛とはきっと自由だよ

✂ 字あまりがあれば端折っていただいて構いません。✂


PS🌸全く関係ありませんが今日スーパーで買い物してたらまたまた

🌟フィーバー🌟になりました。時々ゾロ目に遭遇。

ついてることありそうな。。と思っていたらやっぱりありました。

それはどんなことか明日のnoteに続く。。笑|ω・) 

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?