見出し画像

今夜もやつは来た。

2ヶ月前くらいから深夜、得体のしれないものがわたしを苦しめる

わたしは2階建てのL字型のハイツに住んでいるのですが

部屋の天井からガサガサ、ガサガサ爪を擦っているような音がする

天井のあちこちに移動して姿が見えない分余計に気味が悪い。😱

深夜でシーンとしてるせいかその音が耳について眠れないのです。

長く住んでいるがこんなにはっきりと聞こえるというのは初めて

なのでやっぱりおかしい・・と思いつつも2ヵ月間も放置していた

友達に相談したら「早く不動産管理会社に連絡したほうがいいんと違う?」

と言われ早速電話し事情を説明したのち12月17日に来てくれることと

なった。皆さんは一体なんだと思いますか?

わたしは🐈ねこならニャーニャー泣くと思うけどそれがない。

それに屋上の隙間?からは入れるものなのか・・

さっぱりわかりませんが17日それが判明する・・・と思う。

なにが侵入してきてたのかわかった方はわたしからチョピットですが

サポートさせて頂きます。(・ω・)ノ🌟🌟

以上 寝不足続きのかおんより♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?