見出し画像

🌸健康であることそれは人生の基本かもしれません。🌸身体とこころの不調が少しでもよくなりますように。。。

🌼🌹🌸🌷🌺🌼🌹🌸🌷🌺🌼🌹🌸🌷🌺🌼🌹🌸🌷🌺

👇わたしも飲んでる はじめの第一歩👇

このご時世まずは腸内環境を整える~免疫⤴🆙その後+@が基本。食物繊維(サイリウム)配合。 携帯しやすい分包タイプ。水に溶かしてゴクゴク飲める美味しい青汁。赤箱の自然塩(あり)緑箱の自然塩(なし)あるよ。風邪などで咳が出やすい方赤箱の方がおススメ。現代人は自然塩が足りないそう。

👇足👣腰👬辛い方はこちらがおススメ👇

👇冷えにお悩みの方はこちらがおススメ👇

👇経営者は必見!頭のキレ・頭良くなりたい・心の健康。脳は栄養が大事👇こちらは🦋超おススメ。

自分てこんなもんか・・・がもう一段上のギア自分に、晴れやかに覚醒する感覚(わたしの感想です。)

DNA(核酸)RNA(核酸)葉酸 三大成分配合のロングセラー

👇いつまでも若々しくいたい方はこちらがおススメ👇

見た目は「若人」、世代はシニア?!こんな人が増えそうです。話題の次世代成分NMN】【PQQ】サーチュイン遺伝子(若返り遺伝子)が目覚めて活性化!?若々しい身体機能がよみがえる!?🌟🎊新登場🎊🌟60歳のマウスが20歳に!?

👇風邪かな?と思ったらこちら👇スゴイタイプ(SOD)

👇健康診断などで高い数値!でお悩みのあなたに👇

👇体内酵素は足りていますか?👇

(若くて元気は同じ量を白湯割すると飲みやすい)

👇身体のラインが気になる方はこちらがおススメ👇

🌟新発売🌟【やせ人】

👇どうして人間は病気に罹るのかわかりやすくて楽しい「万病一元論」のお話。目から鱗。👀👇

        追伸の追伸の追伸が面白かった。🤣🤣

         🌼🌼次回は美肌系をします~🌼🌼

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?