今日俺は気づいたことがある

「つーか」
「やっぱ」
「そーいえば」
noteを書くときこの3単語を
多用しているということに。
調べてみたよ。

つーか1回
やっぱ9回
そーいえば7回
(「そーいえば」は「そーいや」も含む)

やっぱの使用率やっば❢
そして昨日の記事でしかつーかをつーかってない❢

うん、つまらん!
だけど最初の方はあまり使ってなかったよ。初めての記事に関しては一回も使ってなかった😤
やっぱラクなんだよなぁ~。話題変えたいときとかさ、何も言わずに別の話題に変えるって変じゃん?だからこのどれか使えば何とかなるって思ってる。
つーか今日ダンス教室の体験行く予定だったんだけどさ、急遽休講になっちゃったんだよねー。ホンマに運悪いわ~😭
そーいえば免許証見つかった!

よかったー😭(ユニフォームっぽい服は前の会社の制服ね)
コンビニに免許証のコピーに行ったときに取り忘れちゃったんじゃないかな~
って思って行ってみたら、
案の定そうだった😳
いやー危ねえあぶねえ💦
そーいや免許証の一番右の数字はさ、再発行した回数らしいのよ。
これからマジで気をつけなあかん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?