うわ今日土砂降りや。
いよいよ梅雨って感じだね。
つーか免許証なくした。最悪。
これで2回目だぜ?

家から徒歩二分の所に警察署がありまして、そこでもらいました。どや、ええやろ~😜
果たして見つかるかどうか
やっぱ気をつけなきゃなー。
書いてて思ったんだけどさ、
今まではほんとに書きたいことダラダラ書いてたじゃん?
そのせいかは知らんが最近いいねが来なくなってるー😱(ホントはスキだけどいいなれてるからいいね)
見やすさとかもっと重視したほういいかな?
どーなんだろ。
まあ元々日記ってゆーコンセプトで書いてたし、これからもこんな感じでいこうかな。
そーいやnote公式さんが書いてたよ。
「雨の日を楽しく」ね~…
そういえば最近錦戸亮くんの「アンブレラ」ってゆー曲にはまってます。ツイッターとかでは曲の動画上がってるけど、公式じゃねーからなー。これリンク貼っていいのかわからんなー。
最近ネットリテラシー見についてきたからね😁
もう今日はそんなとこかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?