見出し画像

ありのまま

最近生活習慣が乱れてきてる。バイトのシフト減らしたからかな?
そういやこの間ピザ食ったんすよ。

久々に食ったからうまかったでー😁たまにはいいもん食うのは大事よね。あとさ、

最近コンタクトデビューしました。昨日初めてつけたんだけど、もっと異物感っつーか、変な感じするんかなって思ったんよ。でも思ったよりフツーだったな。慣れればすげー便利だとは思う。今日つける練習をしたが結局つけれんかった…
もうしばらくかかりそうね。
俺最近考え込むことが多かったんだよね。
ホントは何やりたいんだとか。
これからどうしたらいいんだとか。
でもね、考え変わった。
本来の自分をありのままにさらけ出そう。
周りによく思われようと取り繕ったら絶対後悔する。
つーかそもそも努力とか俺に向いてねえ。マジで。とりあえずやりたいことやりたいときにやろーって。
つーかカラオケいつの間にか再開したらしいね。近いうちにいこーかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?