オールザッツ漫才2020

毎年MBSで年末に放送されるオールザッツ漫才2020。
関東では残念ながら放送は無いので配信で楽しめる時代になったことに感謝。

第8世代のスターを決めるネタバトルと深夜のぶっ込みネタLIVE、そしてCM前企画と藤林アナ&からし伊織の結婚式。

「ガチで歌を披露するだけ」というネタのラニーノーズを見るコウテイ。これもある意味ネタの一部として面白かった

ヘラヘラしてしまうさすけ。

これはわたしがいちばん笑った換気中のゴエリポート。ゆりやんは天才


そしてネタバトルはピン芸人になった今井らいぱちが優勝🏆
和牛川西のモノマネはスタジオにも客にもドハマリ。声出して笑ってしまった、、

藤林アナはあたふたでしたがからし蓮根伊織との結婚式企画もよかった。トキと秋山さんのはヒヤッとしたが絶妙に似てる秋山さんでニヤニヤ。

藤林アナ「初めて伊織さんに大声で怒鳴られました。(CM前に)なんか言えよって。」
水田「そんだけ真剣ってことやな。仕事に対して」

2人が末長く幸せでありますように!
そして今更ですが今年もアギシュがMCをしていたことを嬉しく思います。

オールザッツ漫才 20'12.29