米コインベースの株式上場

予定日が4月14日と発表

かなり注目されるだろうし、市場への影響は大きいと思うな。

ビットコイン価格はまだまだ上がっていくだろうし、

アルトコインの勢いも衰えがない!

というか新しいコインがどんどん嵐を巻き起こしている。

注目されるとともに情報の質も上がってきている。

違うか…

情報量が多くなってきていて、

フェイクっぽい情報もいっぱい…その中から重要な情報をかぎ分ける経験がものをいうようになってきているのだろう。

ここ三年の眠りから覚めた仮想通貨業界がここからの未来のライフスタイルを変えていくことになるんだろうな。

日本もしっかりついていってほしいけど、

そのスピード感のなさには驚く。

石橋を叩き過ぎる体質を誰かがぶち破ってくれないかな。

小泉純一郎ぐらいの勢いでやれる人出てこないかな。

一人では何もできない。 「助けて」って言えるともう少し楽に生きれるのに なかなかその一言を口に出せない。 ここでは私の正直な言葉をつづっていきます。 面白いと思ってもらえるだけでも嬉しいですね。