見出し画像

#10-紡ぎ出すということ。呼吸。

 大好きだった人。でも、いま思えば、大好き過ぎて、呼吸が合わなかった。いろいろなことに対する体感温度も、呼吸があわなくて、苦しかったり、だるかったり。いまは、好きに思いっきり、生きてるって幸せ、って思える、自分の呼吸が、自分の好きなリズムでできている。自分の好きな体感で、好きなことを好きなタイミングで、好きなスピードでできている。大切にしたい体感は大切にしながら、大切にしようと努めながら。当たり前すぎて、でも、絶対に大切な、呼吸。きっとそれが合わなかったし、合っていなかったって実は気づいてた。気づいていたけど、気づかないふりしていた。そしたら、勝手に、ひとりでに、二人の関係はほころび始めたんだ。きっと、大好きだったあの人も、呼吸が自然とできる人に出会えたのかもしれない。そして、私は、自然と幸せに呼吸できる人、うんと気持ち良い深呼吸が一緒にできる人に、きっとこれから出会う、そういまは思えるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?