本当の幸せ教えてよ

優秀な政治家や経済学者は沢山いても政治も経済も良くなるどころか悪くなってますよね。変ですね。理由は何もかも複雑すぎるからですよ。複雑すぎる世の中になってしまいましたね。
セクターごとの損得の先には個人の権利や主張が絡み合い、正しい答えは幾通りも存在し互いに矛盾が生じて対立するから収拾がつかない。
政治や経済が悪いだけでは説明はつかないので、ホントの幸せ教えてくれよ壊れかけのラジオ。
そんな複雑な世の中ですが何とか生き抜きましょう。複雑に頑張らなくていいですよ。ぼくもシンプルに頑張らないですからね。
幾何学的で複雑だが整然とした配列の花びら。
しっとり濡れた紫陽花がキレイに咲いてますね。ちょうど良い温度の過ごしやすいこの季節に。
とみ田の全部のせつけ麺が美味しかった日。


つじたの全部のせもりそば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?