スーパーヒーロー

自慢話です。
4年前くらいですかね。4年も経つのでもう良いかと思いまして。、
ある日自由が丘のウイスキーバーに知り合いが連れて行ってくれました。彼はウイスキーの超マニアで特にスコットランドのシングルモルトウイスキーのことを語りだすと止まらないような人で、そんな話を聞いてるうちに、その影響で自分もモルトウイスキーの奥深さに興味を持つようになったんですよね。
それでそのお店に行く訳ですが、店の名前が「スーパーヒーロー」なんですよね。なんか珍しい名前だと思いつつ、店内はすごく雰囲気の良いバーで、そこそこ値の張るモルトウイスキーがズラーっと並んでるワケですけど、そんなに広いお店ではなくカウンターのみで10〜15人くらい入れば満席になるほどの店なんですよね。
「スーパーヒーロー」そこで静かに飲んでたら本物のスーパースターが目の前に現れたんですよね。
タモさんです。タモリですよタモリ!森田一義アワーですよ!笑っていいともウキウキウォッチングですよ。
それで、知り合いもびっくりしてて、でも狭い店で距離も近いのであまりチラチラ見ることもせず、ホントは見たいけどね。静かに飲んでたら、タモさんから一杯おごってもらったんですよね。すごい高いウイスキーです。「クライヌリッシユ ネクター」って名のものであとで調べたら一本10万近くするんですよね。笑えるほど美味かったです。しかしすごくないですか?ロックでくれたのですが、そんな良いやつならストレートで飲みたかったなんて思いつつ。スゲースゲーって言い合いながらもタモさんに話しかけたり、写真撮ってくださいとか言うのは絶対嫌がるだろうから我慢しつつ、静かに飲んでました。お礼を言うと、美味しかったですか?と聞かれました。もちろんうまいに決まってますって、。
と言う話。
ビッグ3のひとり。日本のスーパーヒーローにスーパーヒーローで会いました。たけしさんには番組やってた頃に軽く声かけてもらったこともあり、ビッグ3のうち2人とは会ったのですが、もう1人のビッグ3のさんまさんに会える日が来ることを日々夢見てます。
という自慢話です(°▽°)

https://cask-investment.com/media/knowledge/clynelish/?fbclid=IwAR0P-v7rqU_EZriG5m8q6eDMnb8bW0ymYwdiWJ9iJ-kSbOH6709SEr2K60s_aem_ATyJyq0ct2xCHvAqI7-8alqjNl5iUYYXbGyhOT9Ejss86YTXdz3c3wd9nLUuhap4eF8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?