見出し画像

悪癖

今週から自分に残された10万から再起を図るために、
ちゃんとトレーディング記録を付けようとnoteも始めて
twitterで記録を残して、以前の悪癖を改めながら緊張感を持って
やっていこうと決めたのに、悪癖が治らない・・・
5万をFX投資に。残り5万(内経費もこの中)を物品売買での予算として
ちゃんと残しつつ始めたはずなのに

7/1の悪癖
2022/6/27~2022/7/1の週終わり結果

金相場はかなり慎重に始めたのに、あっという間の下落。
戻る位置に置いておいたbuyがどんどん損失が膨らんで
戻りの予想してた大台1800台をあっさり割って、
日足の雲下限も割った時にかなり死んだ気分になってました。
週足の一目雲下限の1786で折り返さなかったら、腹切ろうと思ってたら
何とか大台まで戻り何とか生き延びました・・・・
日に1%稼げる(10万なら1000円)だけでいいはずが、なんでこんなことに・・・両建てはあまり好きでないですし、わからなくなることは多いんですが今回だけは助かりました。いざって時の技として覚えて置きましたが2度とやりたくないです。

まだまだ自分に甘すぎますね・・・損切りできない。見込みが多すぎるので
今週この両建てを決済したら、裁量取引はポジション決済ツールを導入して強制的に決済するようちゃんと仕組んでおく感じにします。
もう自分を信用してないので、どんどん自分に厳しくしないと・・・・


VPS契約

VPSサーバーも1年分契約を買った(経費)ので生き延びないと本当にもったいない。自動売買の比率を50までに持っていきたいなあ(裁量50:自動50)

今週の算出
予算100,000-11,880(VPS)-50,000(裁量トレ種銭) =38,120(残金)
利益計算(未確定)89,383-50,000(種銭)=39,383円(78%UP)

種銭を失う訳にはいかないので、早く利益確定したいところなんですが
運用資金のボーナス50000が消えると厳しいからまだ引き出せないし、
本当に慎重にいかないと・・・・目標はまず25万。
ここで一旦確定して自動と裁量の再編成の予定です。
今週も宜しくお願い致します。( *・ω・)*_ _))ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?