見出し画像

復刻みぞれバー

連日暑いですね(;´∀`)ノ
こう暑いと用は無くてもコンビニで涼んでから外を歩きたくなるものです。
特に私、アイスが好きなので年中(暑くても寒くても)買ってるのですが
最近は掲題のアイスにハマっています。というか私がアイス好きなのは
これがルーツなのかも知れません。

これが懐かしい・・・と思う方は多分30~40代以上だと思われw
昔々、それこそ40年くらい前に売ってたアイスの復刻版です。
当時価格でもうちょっと小さいサイズで60円くらいだった気がします。
コンビニで見かけた時、懐かしさで即買いでしたw


私はグレープフルーツよりアプリコット味の方が好きだったんですが
それでも親しんだ懐かしさでとても美味しかったですね。
こう暑いとグレープフルーツのさっぱり感が非常にマッチして
体も心も非常に癒やされて、気力が湧いてきます。
是非、アプリコットも復刻お願いします。>森永様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?