人気メニュー『タロット×九星で探る半年間の運気鑑定』あなただけの人生の旅のコンパスを創ろう♪
見出し画像

人気メニュー『タロット×九星で探る半年間の運気鑑定』あなただけの人生の旅のコンパスを創ろう♪

タロってデザれるイタコ/O-タロットクエスター主宰
シバタトモコです♪ まいどヽ( ・∀・)ノ
⇒シバタトモコ概略★


お陰様で大好評を頂いています♪
タロットと九星気学という西洋と東洋の占術融合で、ご自身だけの豊かで富める人生の旅のコンパスを作ります♪

▼アメブロでも詳細を公開しています

こちらのnoteでは、より詳細に整理して書いていきます。


◆運気を制す者は、自分の人生を制し愛と富を循環する者

画像3

運気とはバイオリズム。リズムは万物の物質に様々なスタイルが存在します。

運気というコトの流れのバイオリズムを知って、自分のこれからどうしようか?という対策を取るのは、より快適に仕事する手段の一つとしてはあっても差し障りないと思うのです。

古くから東洋でも西洋でも、高官や武将、首領、国家元首、こういった人たちを中心に用いられてきた占いや運気の鑑定は、

国を発展させるために運気を知り活かすという点で、自己責任で判断して国を引っ張っていかなければいけないゾーンの人たちの叡智として親しまれてきました。

今だって、一部のセレブリティや富豪と呼ばれる人たちも、そういう占いや鑑定で指針を出す人を側においたりしてますもんね。

もちろん、今も昔も、最後にそれを決断するのは自分の責任ですが、その決断の方向をよりスピーディに決めれるという点では、運気の指針があるのとないのでは全然違います。

運気を制する者は、自分の人生を制する。自分の人生を制する人は、必ず、周りを豊かに富めるゾーンへ導く者になるのです。

そんな手助けが少しでもできればいいなと思っています。

⇒お申し込みフォーム★


◆メニュー化にあたってのいきさつ

画像3

きっかけは、youtubeの週刊タロット鑑定(無料)を始めてから、もっと期間の長い運気とか占ってほしいというご要望をよく頂くようになったからというのも理由の一つですけど(笑)

タロットは6年間で1000人を超える鑑定をさせて頂いていて、実は九星気学は20年以上、プライベートに使い続けていて、ここ数年は自分で鑑定しています。

タロットと九星気学は、西洋と東洋の2大叡智。

これらを組み合わせたら結構詳細な運気(流れ)と、その運気の間をより実のあるものにするためのヒントなど視れるんですよね。

何千年もの歴史を持ち統計データから叡智を読み取る九星気学と、
潜在意識・集合意識・アカシックレコードをインスピで読み取るタロットを組み合わせたら、マジ最強じゃね?
と思ってたの(笑)

そんなのを自分のために、自分の仕事の指針のためだけに今までやってたんですが(笑)

この鑑定って、それぞれの経営者や自営業の方に「人生や仕事の探求の旅に必要な、自分だけのコンパスを持ってもらうようなもの」だなと思ったのね。

そんなコンパスを使いながら、より善い発展を目指して頂くって、これからの世の中の発展のためにも、なんかいいなって思ったので、メニュー化することにしました。

⇒お申し込みフォーム★


◆経営者・自営業・起業予定の方向けに特化する理由

画像5

ワシも経営者も自営業(なう)もしてきてて思うのは、そういう判断を下す時に何かしら指針的なものがあるのとないのでは、気持ちや精神的負担が全然違うなということです。

決断スピードも早くなるし、結果も出るのが早くなるし、計画も具体的に立てやすくなるし、万が一何かあったとしても次の手も打ちやすいのよね。

これって、経営者・自営業者なら絶対に切っても切れない事だと思うの。
ここのスピードや転換の速さで、いくらでも局面は打開できるし。

いつやればいい?とか、いつやめればいい?とか、移動に最適な方角は何処?とか、方角や運気が悪い時の対処法は?とか、どんな人と合うの?とか。

経営者って常にこういう事に心を砕いてると思うので、ここを判断するスピードが速まれば、他にやらなきゃならない必要な事にも時間を割けるわけです。

そういうスピード感を求めるものに、タロットは実は向いています。

そして、仕事につきものの方角。これはタロットでは明確に出しにくいw
確固たるデータ要るやんこれ?w

得意先の方角や出張・展開していく方角、契約相手との方位とタイミング、これ仕事をする上で知っておいて絶対に損が無い内容です。九星気学ってのは仕事をする方には、「気の流れ」が方角として明確になるので、とても向いています。

「自分をより活かす・活性させる」には、自分の運気や特性を事前に指針として知っておくことで決断に関する不安も少し軽減されたりしますから。

そういうところの精神的負担は自分も分かるつもりなので、

ご自身が自分の責任で判断する事が多い人向け、つまり、経営者や自営業、起業を予定してる方向けにさせて頂きました。

そしてこの鑑定、実は男性にもオススメなのです。
そちらの理由は下記へどうぞ。

⇒お申し込みフォーム★


◆どうして「半年間」の鑑定なのか?

なんか中途半端に感じるでしょ?wけど、これにもちゃんとワケがあります。

メンタル系や一部スピ系の話でいうところの「過去の自分が今の自分を創った。ゆえに、今の自分を変えれば未来はいくらでも変わる」や「パラレルワールド」という、これらに理由があります。

画像6

仮にですよ?この鑑定で1年分の自分の運気の流れを出したとしましょう。

この鑑定には、やるべきこと、やったほうがいいこと、やめたほうがいいこと、やめるべきこと、こういう事も多分に導き出されます。(各個人で内容は全く異なります)

で、それらを少しずつでも実行していくと「今のわたし」はすでに「過去のわたし」とは違うものになっていきます。要はパラレルワールドです。

こういう状態って、変化のスピードが速くなるのが特徴です。

てことは、1年分を「今」鑑定したとしても、その間の過ごし方いかんで、いくらでも1年後は変わってしまいます。

となると、1年分を鑑定してしまうと、時間経過と共にとても古くさいものになると思ったのです。

1年分をはじき出す事はできますが、それなりに料金も高くなるし(実質作業が増えるので)、料金は高いのに時間経過で古くさくなる可能性が高いものを出したくない、と思っています。

もちろん、九星気学は統計学なのでベースは変わりませんが、自分が変わるということは、九星で出た運気の活用方向が変わってしまうという事でもあるのです。

そしてさらに、スプレッドを用いた通常のタロット鑑定は、一般的には3ヶ月~半年くらいが賞味期限と言われています。
(もちろん色んな解釈がありますが、ワシはその意見を採用しています)

タロットとは、タロットを用いてアカシックレコードや集合意識とアクセスし、インスピレーションで降ろすものなので、常に「今のわたし」が軸になるのです。だから、賞味期限が短いのです。人はそれだけ変化をしていく生き物なので。

上記の理由から、鑑定は半年分、とさせて頂きました。

その代わりに、次の半年分をご希望のリピーターさんには、2回目以降の「リピート特典価格」を設定させていただくことにいたしました。

⇒お申し込みフォーム★


◆ご自身の潜在的な特性・強み・弱みも知れるので運気を活かしやすくなる

画像7

運気鑑定をいくら受けても、それを活かすには自分の個性(強み・弱み・得意・不得意の潜在的かつ先天的なもの)を知っておかないと活かしきれないなと自分の経験で強く思います。

なので、この運気鑑定では、特に初回はご自身のそういった潜在的な個性、つまり、活かす事で人生がスムーズに開花する個性を、九星気学では「傾斜宮」というものから、タロットでは誕生日から大アルカナタロットを導き出し(生年月日でわかる人生使命など)お伝えします。

そして、そこで出た性質のあなた自身が、運気鑑定の内容を具体的にどう活かすか?なども併せてお答えしていきますので、実際にご自身の生活で活かしやすいよう鑑定いたします。

⇒お申し込みフォーム★


◆鑑定とオンラインセッションの流れ

タロット×九星

全てタロット×九星を用いて鑑定します。セッションはzoomを使いオンラインで行います。

シバタトモコ式タロット鑑定は、質問を聞かずにカードで本質を探るワシ独自のものですが、このメニューでのタロットは、定番の「スプレッド」を組んで未来を予測します。

九星気学はあなたの生年月日から命式を創り、本来の自分の持つ強み・弱みをはじき出して、あなたの個性や性質・持って生まれた最大吉方位などに関わる事を紐解いていきます。

そして、九星の年盤・月盤・日盤で運気の流れを出しつつ、並行してタロットのスプレッドでその流れの中で、半年間に必要なことを導き出します。

鑑定に伴う具体的なご相談もある場合はzoomでお話を伺い、九星とタロットを合わせて視ていきます。
(セッション時間は鑑定結果をお伝えするのを含めて60分)

(相談例:○○を始めたいのだけど時期は?場所は?など主にお仕事に関する事や、経営に関連してくる生活問題など全般)

⇒お申し込みフォーム★


◆リピート鑑定もご用意。課題取り組みのブラッシュアップも図れる

画像8

次の半年間の運気鑑定をリピートされる場合は、初回のご自身の特性などや前回の半年間の運気動向を把握済みのため、より深く・よりご自身の現状を鑑みた運気動向を探る事が可能になります。

そのため、ご相談やご質問や疑問もより具体的なものになりやすくなります。そうなると、ご本人次第な面はありますが、基本的には、より行動に移しやすくなって現実創造も次第にスピードが速まっていくというメリットもあります。

前回の半年間で出た課題のブラッシュアップなどにも最適です。

⇒お申し込みフォーム★


◆頂いたご感想(2021.1追加)

まだまだ一部ですが頂いたご感想を掲載。どんな鑑定か、客観的なご利用者の方の声も読んでみておくんなさい♪


◆鑑定内容/料金/お申し込み

以上長々とお付き合いあざましたwでは、当鑑定の内容をまとめます。

半年鑑定タイトル

【対象】経営者/自営業者/起業予定の方
※自己裁量を持つお仕事に携わる方

【鑑定内容】鑑定セッション付き(60分/zoomのみ)
(セッション終了後、下記の鑑定まとめ+セッションの音声ファイルをPDFでお渡し)

①半年間の毎月の運気動向(タロット×九星)
②その年(年末なら来年)と半年分の吉方位と凶方位
※モニター期間中お申し込みの方はもれなく「来年度の吉方位と凶方位」も鑑定!
③半年間をより実りあるものにするヒント(タロット×九星)
④質問・疑問・相談などを視て回答
(タロット×九星)

◆初回特典:
特典①
あなたの誕生日×タロットで紐解く使命・特性分析
特典②九星気学で紐解く潜在的なあなたの強み・弱み分析
特典③あなたの生まれ持った最大吉方位・吉方位

【鑑定料】※いずれも60分zoomセッション付き
初回:60分25,000-
半年後リピート価格:60分20,000-
(リピート鑑定の内容は上記①~④・残り時間で質疑応答)

⇒お申し込みフォーム★

※シバタトモコ式タロット鑑定とは異なります。占いと捉えて頂いて結構です。
(O-タロットクエスターとしての本質を探り人生が激変する「シバタトモコ式タロット鑑定(O-タロットクエスター)はグループセッションの「爆笑タロット」でのみ引き続き行いますので、現在シバタトモコ式タロットの個別鑑定は受け付けておりません)


以上、新メニューの詳細でした。お付き合いあざました!

★スキ(♡マーク)をクリックすると、簡易タロット占いが見れますよ♪
(内容は適宜更新しています)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
シバタトモコ(シバトモ)★タロってデザれるイタコ

サポートしていただいた分は今後の活動の発展等に役立たせていただきます♡

【スキ感謝】カップ8♡後悔してもいいから次へ行こう
シバタトモコ(シバトモ)★タロってデザれるイタコ
WEB&グラフィックデザイナー、O-タロットクエスター(シバタトモコ式タロット鑑定士) ブログSNSなど総合案内⇒ https://lit.link/48tomoko