見出し画像

【NEWアイテム】キューバサンドメーカー

【2023年11月3・4・5日 秩父キャンプ】
1日目 不動滝 遊歩道トレッキング
    ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場 チェックイン
    大滝温泉
2日目 荒川起点の碑へトレッキング(三峰神社予定変更)
    大滝温泉
3日目 三峰神社へ 
    ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場 チェックアウト

今回から我が家のキャンプに連れていくメンバーに仲間入りしたヤツです。 パパさんが、富士見市鶴瀬のアウトドアショップ「キャンプヒルズ」というお店から買って来ました。

ハイマウント キューバサンドメーカー

キャンプの朝は、ホットサンド

キャンプの朝は手早く簡単に済ませたい我が家の定番メニュー!

キャンプの朝のホットサンド

肉とか野菜もいい感じ!

お肉も丸焦げにならず
野菜も黒焦げにならず、タレやチーズをかけて

キャンプじゃない日も、役立ちそうです!

家でも、休日の朝食に。

ハロウィンでもらったお菓子をはさんじゃお❤
ハムチーズサンドと、チョコ&マシュマロサンド最強❤

なんでも挟める頼もしいヤツ!

●いい感じに焼目がつくと、中の具にも火が通ってて分かりやすい!!!
●焼き過ぎても丸焦げになりにくい!
●セパレートでフライパンみたいに使える!

たくさん使うぞー♪

最後まで読んでいただきありがとうござます!よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、娘達の為に使わせていただきたいです。よろしくお願いします。