見出し画像

ミステリと言う勿れ

「弱くて当たり前だと 誰もが 思えたらいい」

いやそんなん言われたら泣くやん、ほんまにお前ただの大学生かいな。

https://youtu.be/MFSfKuxAbBc?

s
i=GsrcopMQtIBifnru



観たのはもうだいぶ前の話なのに、更新をサボっておりました🙇‍♂️


いやー、最近普通に映画のインプットもアウトプットも怠っているな。。。


しかし、このドラマの後から映画の流れって卑怯ですよねー。


絶対に観に行きたくなるもの。


ただ思ったのが期待が高まってしまう分、ちょっと俺としては映画にする必要があった?、、、とは思いました。


まぁ、あの世界観が良いんですけどね。


採点:3.5 / 5.0


芝失格、ミステリと言う勿れ合格!!


試験も無事終わり何とか合格したんだけど、まだ半田検定があったり、予定が入りまくりで、もうADHDにはしんどいです。。。


頭がおかしいんだから、ADHD休暇ってのがあってもいいんじゃないのか。


まぁこのブログも生存報告がてら続けます。



この身体が恨めしい。


俺の人生が1番のミステリー、、、いやサイコホラーでした。



ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

映画感想文