見出し画像

ワイルド7

人は所詮 無力


指の隙間から砂が零れ落ちるように



大切なものは全て消え去る



お前ら全員、退治する。



私も悪ですが、悪は悪でも役立たずの悪です。

そう、ただ頭が悪い、運が悪い、腰が悪い、もう全て悪い落伍者です。

こんばんは、人間失格、芝失格です。


今作はこちら↓

あー、こういうの大好きです(笑)


元々、原作は父親から借りて読んでた程度なんですが、原作は昔の漫画って感じです。

それはそれで良いのですが、この映画は原作の世界観を生かしつつも、現代版に上手くアレンジされている。


バイク&ガンアクション、どれもハリウッド映画並みの迫力でした!!


採点:3.8 / 5.0


芝失格、ワイルド7合格!!


さぁて、俺も一張羅の革ジャン羽織って、悪を成敗してくらぁ!!


画像1


はい、俺はバイクも乗れないし、こんな高身長イケメンってじゃなかったとです。


成敗される側でした。


ほなほな、ほなほな。