見出し画像

タイヨウのうた


おーぐっばいでーーぇーいず

ハイ、くそほど泣いてます。こちら↓



ドラマ版も大好きなんですが、映画ではYUIの弱さと歌う時の力強さのギャップが凄く良い。


塚本高史さんは、もう立ってるだけでイケメンよ、イケメンすぎる。


画像1


もう今世は贖罪に努めるから、来世くらいはこんな人生を歩ませて下さい神様。


ドラマ版の沢尻エリカ様と山田孝之さんとはまた違った良さがある。


個人的には夏にピッタリな爽やかさは、映画版の方があるなぁと思う。


皆様はどちらの歌の方が好きでしょうか?


YUI - Goodbye Days


雨音薫 as 沢尻エリカ - タイヨウのうた


いや、涙なしでは両方とも聴けない名曲ですよ!!


採点: 4.7 / 5.0


芝失格、タイヨウのうた合格!!


タイヨウのうたの海外リメイク版があると聞いたので、また観てみようかなと思います。


画像2


画像3


海外版も爽やかやないかい!!


もうすぐ夏も終わる、そんな時に観たくなる、聴きたくなる、映画版もドラマ版も素敵な作品です。


ほなほな、ほなほな。


#映画感想文

この記事が参加している募集