見出し画像

ギャングース

いやはや、今、後輩ができて仕事を教える立場になりましたが、全然できませんね。


てか、俺より数字に正確でしっかりしているので、今すぐにでも俺不要だわ。


やはり、人には向き不向きがあるとは言え、俺はド低脳だなぁと感じさせられました。


これでなんで10月まで異動延ばされにゃいかんのよ、、、


一秒でも早く辞めたくなりました。


いやまぁ、異動しても俺は無能のド低脳だから、社会に不要なんだよ、、、


表は勿論、裏でも生きてけねぇんだよ、、、



ハイ、今日の作品はこちら↓


これ漫画まだ全巻揃ってないけど、早く読みたい!!


しかも実話がモデルになってるのよ

画像1


本も読まなきゃいかんなぁ


俺の頭の悪さはこういう所からきてんのね


母親の遺伝と言いたい気持ちを堪えて、精進せんといかんなぁ。


ベースの練習もせなあかん、読書もせなあかん、映画も観なあかん、仕事はしなきゃあかん、、、


あーーーやってられっか!!!!


1日中寝ていたい。


実際、ライブの次の日とその次の日までほぼほぼ一日中寝てて何にもしなかったです。


えぇ、今日もそんな1日になりそうです。



どうせなら息の根を止めてくれ



ギャングース達に、こんなクソの俺をタタいてほしい今日この頃でした。



ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

映画感想文