見出し画像

Good Will Hunting

このブログが生存報告書みたいになってるな。


他部署の方からも本気で心配してもらい、部長に意を決して部署異動の報告をしたものの、とりあえずどうなるかはまだ未定です。


まぁ、もう俺はこのまま部長の言った通り、サラリーマンからのレールを外れ、社会的に死ぬのかもしれないな。


それでもいいとすら思ってる俺は、救いようがないのかもしれない。


そんな俺の心に刺さった映画↓


俺がこういう映画を観る辺り、おかしくなっているのだと思う。


ただ、俺はロビン・ウィリアム氏が大好きです。


このお方も自殺されてるんだよなぁ


最近思うけど、こんなおかしな世界でまともでいられる方が異常で、精神を壊す方が普通なんじゃないかとすら思ってしまう。


さてこの映画では、マット・デイモンは俺と真逆で天才なんだが、荒れた生活を送っている。


才能があっても恵まれない事もあるという現実。


しかし、ロビン・ウィリアム氏は優しい眼差しだなぁ。

どの作品でも、この人は優しい。


厳しい言葉も優しさから出ているものだとよくわかる。


だから病んでる人間に響くのだろうか



採点:4.0 / 5.0



芝失格、Good Will Hunting合格!!



異動できなきゃもう辞めます。


35歳独身無職、、、



人間失格らしくなってきたぜ!!


死んだら死んだでそんじょそこらに捨てといてくれ。


ほなほな、ほなほな。




この記事が参加している募集