見出し画像

藁の楯

最近、異動が決まり少しは精神的にマシになったものの、イライラは収まりません。

そんな中、こんな映画を観たら余計にイライラしますよ(笑)↓


観終わった後、胸糞悪い映画日本一ではないでしょうか(笑)


それでも作品自体はとても見応えがあり、面白いと思います。


藤原竜也氏は、ヒーローも徹底的な悪役もハマってるなぁ。


しっかし、いっつも思うのだが、SPにしてもグラマラスセクシーな真木よう子様だったり、今作もクールビューティーな松嶋菜々子様だったりと、こんな美人な警官がこの世に存在するのかとつくづく思う(笑)


採点:3.5 / 5.0


芝失格、藁の楯合格!


すみません、先週から仕事はクッソ忙しいのに、昨日のライブの為に仕事終わりまで練習あったりと、かなり疲労でばたんきゅーです、、、


またゆっくり映画観て報告します。


ほなほな、ほなほな。









この記事が参加している募集