見出し画像

真夏のオリオン

暑い、、、
でも急に雨が降ったりで変な天気だ、、、
あまり気候とか季節感無視したネタが多かったけど、今回はこちら↓


皆んな出演者が若い!!笑


北川景子様なんて、リアルJKの年齢のはず(笑)


まぁ俺はそんな事より、この映画に元SWANKY DANKのKOJIさんが出演されてる事にビビりました!!(端役なので写真が全く無く出せないのが残念、、、)


メイン級のCHEMISTRY 堂珍嘉邦氏の演技も、歌手が本業とは思えないほど、素晴らしい演技だった。


シンプルにイケメンやないかい!!


歌も上手くて男前とか、少しくらいその才能を分けてくれ!!


暑い夏にぴったりの映画でした。


採点:3.9 / 5.0


芝失格、真夏のオリオン合格!!



盆休みも今日で終わりだ。


明日から憂鬱な仕事が始まるかと思うと、また希死念慮が、、、、、、


今日も何か一作品観ようかなと思います。


しかし安月給なのに今月はかなり散財しました。
(服とか外食とかその他諸々、、、)


今月まだまだ散財し続けます。


仕事内容だけでなく、給料もこのままやとそら死にたくもなりますわ。


自衛隊になり戦死するにも歳をとりすぎたので、やはり俺にはショットガン自殺しか道はないようだ。


ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,930件