見出し画像

タイタニック

色々とありました。

楽しいこともありました、悲しいこともありました。


その結果疲れました。


とにかく疲れた、永遠に眠っていたい。


沈没してしまいそうだ。。。




🎵よーふぃーじぁえーでんぜずわー🎵



セリーヌ・ディオン歌うますぎて泣けるわ。


めちゃくちゃ長いねこの映画(笑)


でもこの歳になって観ると感じ方が違うねー


初めて観た時小学生だもんな(笑)


切ないね、身分の違いも叶わぬ恋も、



この歳になったからよくわかる。



いや、この歳になってもわかってないから逆に辛いのかもしれない。


WOWOWOのレオナルド・ディカプリオ特集で、色んな映画を観たんだけど、


なんやかんやこの作品は外せない。


自分の命を捨てでも助けたい。


全てを投げ出してでも、その人の為に何かをしたい。


そう思わせてくれる人に出会うだけでも人生は幸せだと言うのなら、


俺も幸せなのかもしれない。


ADHDなんだから、普通の人とは同じ人生を歩めませんよ。


Love can touch us one time
And last for a lifetime
And never let go 'til we're gone


ありがとう


前を向いて生きてゆく


どうか沈没しませんように



ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

映画感想文