見出し画像

東京卍リベンジャーズ2 血のハロウィン後編 〜決戦〜

何とか間に合って後編も観れましたよ。

金輪際、前編と後編の分け方する映画作って欲しくないと心から願う。


てか、本作自体90分足らずしかないと思うと何か少し損した気分になる(笑)


どうせなら2時間尺でもええし、ボリュームアップして作って欲しかったなという所。


ただ、公開にあたりいくつかの問題もあったが(俺個人的には一才そこには触れません)、無事公開できて観れたことが素直に嬉しいです!!



映画としての完結の仕方は綺麗だったというのが個人的な意見です。


原作漫画の完結も知ってますが、あれは個人的には無理矢理感があったし、何なら俺の好きなキャラが悪者扱いされたまま終わって嫌だったな。


ヤンキー漫画の実写は、割と違和感なく見れる気がしますね。


採点:3.5 / 5.0


芝失格、東京卍リベンジャーズ2 血のハロウィン後編 〜決戦〜合格!!


これからの映画でヤンキー作品2点あるがどちらもすごく興味深い。




ちょっと忙しいから見に行けなさそうだなぁ。。。



QC検定落ちて、会社辞めて、堕落して、大阪の◯成で暮らす姿が想像できるわ。


ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集