見出し画像

シン・ウルトラマン

むねーにつけーてる、マークはりゅーせー



おれーのはなーについてるのはなげー(よこにはーほくろー)


いや、そんなんどうでもええねん。


小生、ウルトラマンは全く知らなんだですが、親父が割と知ってたので教えてもらいながら観ました。


ちなみに途中までしか読んでないんだけど、この漫画はめちゃくちゃ面白かったです↓




話逸れました。


あのー、俺頭悪すぎて生きる価値すら無いのは周知の事実なんですが、



もう内容が理解できないとか言うレヴァルではなく、難しい単語が2個以上出てきた瞬間、脳味噌パンクして頭痛くなるんです。


その結果考えることを放棄してしまう死ねばいい脳味噌なんです。


これは母親譲りの脳味噌です。


そんな俺でも思ったことはウルトラマンってカッコイイということです←この感想が既に試行放棄



後、シン・ゴジラの竹野内豊、シン・ウルトラマンの斎藤工が、シン・仮面ライダーでああいう登場したするのがカッコよすぎる演出だなぁと感激しましたとさ。



採点:4.0 / 5.0



芝失格、シン・ウルトラマン合格!!



一つだけ、嬉しかったこと。



同い年の長澤まさみ様がまだ未婚だということ。



いや、同じ未婚でも人間の価値がそもそも違うがな。



早く来世になってくれ。


ちなみに俺は、ウルトラマンならウルトラセブンが好きです。



俺も髪の毛無くなってきたから、もういっそアイスラッガーしてやろうと思います。


うん、今日久々に運動してるからいつも以上に頭まわってないや(笑)


にも関わらず、腹の贅沢が落ちず体重が減らないので、本格的に老いを感じている俺でした。



はらーについてる、おにくは贅肉


もう、自慢のジェットでも何でもいいから俺のド頭をぶち抜いてくれ。



ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

映画感想文