見出し画像

僕の妻と結婚してください。

こんにちは。午後も頑張りましょう。

今週末はWOWOWで役所広司さんの作品一挙公開だったので、非常に楽しみにしていたのですが、その今から、役所広司さんの作品一挙公開の前にやってたこの作品が刺さりました↓


いやいや、今から役所広司さんの作品を一挙に見るんですよ!
泣くわけないじゃないですか、この俺様が!
涙なんてとうの昔に枯れてらぁ!!!!


あー!!!!チキショー!!!!
自宅の中にいるのに、砂埃が目に入って仕方ねぇぜ!!!!
大量に目に汗かいてやがるぜ!!!!


一見このタイトルだけだと、すごく馬鹿げた話かと思います。


非常識だと思います。



だけど、なんかわかるんですよね。


何がわかんねん!一生独身で不幸者の俺に!!(笑)


俺も織田裕二さんと同じようにすると思うんですよね。


いや、できひんねん!一生独身で不幸者の俺に!!(笑)


織田裕二さん、貴方の説得力は流石ですよ。


あと、うちの母親がわりとガチこの人の本職がお笑い芸人であることを知って驚いてました(笑)↓



葉っぱ隊、センターマン、はーらーだーたいぞうですっ!!の面影一切無し。
カッコよすぎです。



採点:4.4 / 5.0



芝失格、僕の妻と結婚してください。合格!


この映画を一般論で捉えたら、めちゃくちゃやとは思うんです。


流石の非常識ADHDの僕でもそれはわかります。


だがしかし、人の命の使い方は人それぞれなのです。


正解なんてないのです。


思いやりの形は一つじゃない。


そこに愛があれば、人には伝わる。



愛がなければどんな行動も意味無し。


安っぽく聞こえるかもしれませんが、これは真理だと確信している。


俺は、人に物を伝える時、人と関わる時、人と接する時、承認と賞賛、そして愛を持って行動しますよ。


親ガチャなんて言葉があるが、愛を持って育てられたら、どんな方法であれそれは間違いじゃないのではないのか。



まぁ、俺の発達障害は確実に親の遺伝なので親ガチャハズレやと思ってます。



こりゃー、おめぇ一生不幸者だわ!!



うそうそ、何であれ俺は感謝してます。



ありがとう。おかげでいろんな経験できてます。



皆様も一般論では考えられない違った愛の形を、ぜひご覧ください。



ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集