見出し画像

サンブンノイチ

このブログを始めたのは今年から。

もう12月ですね。

よぉーやった!俺よぉーやった!!笑

何事も続かない俺!がんばった!!笑

何度も何度も精神病で挫けて、いや!今でも挫けてる真っ最中ですわ、、、

さてさて、今作はこちら↓


未だにドロップを紹介していないのに、品川ヒロシ監督の3作目紹介(笑)


これはぶっちゃけ、あまり人気ないのかなー

でも俺は好きです。

いやまぁ、田中聖さんが出てるからやけども!!(猛爆)

ロン毛でもカッケー!


坊主時代もクソカッケー!!これでジャ◯ーズのトップアイドルって、やはり一時代を築き上げた漢はかっこよすぎます。(田中聖さんの話だけで、永遠語れるのでもう辞めときますw)


この作品、品川ヒロシ監督がタランティーノ監督の「Kill Bill」を意識してるって公言してるんだけど、あの名台詞を丸パクリしてるのは笑った。

これはお笑い芸人がつくる映画だからこそ、成り立つなぁとも思いつつ。

でも、予想を裏切るようなストーリーの連続だったり、キャスト陣は有名映画顔負けの配役だったりと、面白い要素も沢山!!


ある意味、ドロップや漫才ギャングよりも、キャスト陣は、サンブンノイチが1番豪華ではないだろうか?

何より、この頃の窪塚洋介氏の悪役がハマりすぎてて、まさに怪演だった!!

池袋・ウエストゲートパークのキングを彷彿させつつも、今回はしっかり悪役でした。

まぁ何より主役が藤原竜也氏ですもんね!


吉本芸人も数人出演されているが、品川ヒロシ監督の人脈もすげ〜なと思いつつ。


勿論、品川ヒロシ監督のギャグの詰め込みも面白くて笑える作品でした!!



採点:3.5 / 5.0


芝失格、サンブンノイチ合格!!!!


3.1と付けたかったけど、そこまで低くないです(笑)


さーて!ロン毛にするか、坊主にするか、パーマオールバックにするか、金髪ツイストパーマにするか、、、


田中聖さんのように、窪塚洋介さんのように、会社でも人生でも、暴れ狂ってやりたいわ!!!!


でもその前に増毛しなきゃいけまへんでしたわ。



恋人よりも仕事よりも、金と髪が欲しい俺でした。



ほなほな、ほなほな。