見出し画像

鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー

とにかく、部署異動を部長に報告したので、少しだけ心が休まりました。


会社の上層部の人も聞いてくれたので、進めてはくれるはず。


ただいつ決まるのかわからんが、決まらんかったら辞める決心もつきました。


もう後戻りできないので。


さっ!これで映画が観れるどー!!!!


と、いう訳で昨日は俺の愚痴も聞いてくれた親友と観た映画がこちら↓


来週から後編が公開ですが、なんとかギリギリで前編も観に行けました。


いやー、原作も勿論読んでたのですが、内容はほぼほぼ忘れてた(笑)


なので、わりと新鮮に観れましたね。


実写映画には賛否両論つきものですが、この作品に関してはいいキャスティングだと思います。


山田涼介氏もジャニーズの枠を超えた俳優の域に達していると私は思ふ。


金髪がよく似合っていて、違和感がない。


女優陣は私の好きな人ばかりです(笑)


本田翼様 as  ウィンリィ・ロックベル
蓮佛美沙子様 as リザ・ホークアイ中尉

今回は出られなかったが、後編での栗山千明様もめちゃくちゃ楽しみだ!

栗山千明様 as オリヴィエ・ミラ・アームストロング少将


CGとアクションの振り分けがよく、違和感なく観れた。 


しかし、最近の新田真剣佑氏の大活躍っぷりには目を見張るものがありますね。

るろうに剣心でも凄かったが、やはり千葉真一の血を受け継ぐ者のオーラがある。


有無を言わさぬ圧倒的アクションシーンでした。


採点:4.0 / 5.0 



芝失格、鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー合格!!


まぁ、前編だから話は途中で終わったけど、後編も期待大な感じだ!!


そして、今日も映画館に行ってきます(笑)


今までの病みを取り戻すが如く、映画を観ます。


やはり映画は素晴らしい。


映画を作るに辺り、全ての関係者に感謝とリスペクトしかないです。


ありがとう。


ほなほな、ほなほな。


この記事が参加している募集